REDLINE -ライカ購入は越えてはいけない線ですか?-

カメラが趣味なのでそのことについていろいろと・・・

2022年を振り返る。(振り返るのが怖い!

<今年は良い年でしたか?>

 

間違いなく、良い年!!

 

そう言って、そう思わないと、何も始まらない!!

 

今年の目標はね、なんと・・・


 ・無理をしない(もう買えないっすよ

 

 ・無茶をしない(もう買えないっすよ

 

 ・無謀な挑戦をしない(もう買えないっすよ

 

らしいですわ。

 

garp3.hatenablog.com

 

アッハッハッハ。

 

座布団1枚ぐらいはギリギリ貰えそうなジョークですね!!

 

いや~、何悔い改めようとしてるんだろうね、自分。

 

もう手遅れも手遅れ、重症、重病なのにね!!


防湿庫の中身がすべてを語ってる。


でも、自分でも忘れてることも多いので、
手元のメモをもとに振り返ってみましょうかね。

 

 

<2022/01>

 

カメラに注力することを一度見直して、
マックブックを買おうとしてますね。

後から考えると値上げ前に滑り込めてるのがありがたい。

 

<2022/02~03>

 

何も記憶がない・・・追い詰められてた。

 

仕事に忙殺されて、あたまおかしくなりそうだったなぁ

 

あ、いまもいっしょかぁ・・・orz

 

そういえば、ハッセル・・・いや、なんでもありません。

 

 

<2022/04>

 

こっそり、秘密のレンズを手に入れてますな。

 

これは、書いてないなぁ。

 

普通にしれっと撮ってTwitterにはあげてたりしたけど
それが何ってレンズだしな(笑)

 

アホほど高かったけどorz

 

<2022/05>

 

ようやく始動してはならぬエンジンの暖気運転が終わり、本格始動してますな。

 



garp3.hatenablog.com

 

ああ、28mm買ったわ。

あんまり使った記憶がないね。

 

限定品スキーだけど、オールドレンズはもっと好きなんだろうなぁ。

 

 

garp3.hatenablog.com

うん、今年1個目のやらかしですな。

 

なにやっとんねん。

 

 

garp3.hatenablog.com

 

で、色々あって速攻手放す・・・と。

 

転んでもただは起きぬという気概があるからか
どうかはわからないですが、ええもんと交換しましたわ!

 

garp3.hatenablog.com

え・・・ええもん・・・ええっと・・・ええもん??

 

これは、ちょいと微妙だった(笑)

 

 

 

garp3.hatenablog.com

 

そう、このZUNOW様は最高だった。

持ち出すの怖いけどね(笑)

 

そんなこんなしてたら、6月来たんですよねぇ・・・

 

あの、6月が・・・

 

<2022/06>

 

garp3.hatenablog.com

まぁ、これは、お楽しみレベルだから、良いの。



ホントそう思う。

 

どっちかって言うと、こっちが大問題(笑)

 

garp3.hatenablog.com

 

フィルム代、高くつきましたねぇ・・・ほんと。

 

 

今年は、これで燃え尽きるかなぁと思ってたんだけどなぁ・・・


To Be Continued...