REDLINE -ライカ購入は越えてはいけない線ですか?-

カメラが趣味なのでそのことについていろいろと・・・

チョコエッグの箱買いはアリですかね? その3

さて、今日も小さなお楽しみを開けてみましょうか。

 

 

garp3.hatenablog.com

 

f:id:garp3:20201123190431j:plain

3個目!

今日は何だろなー。

f:id:garp3:20201123190435j:plain

No03

03?

 

f:id:garp3:20201123190441j:plain

結構バラバラになって入ってますね。。。

おお、とたけけですね。

えっ・・・絵面が悪い・・・?

 

f:id:garp3:20201123190444j:plain

バラバラ事件?!

こうすると、より、雰囲気が・・・(ダメですね

 

f:id:garp3:20201123190451j:plain

とたけけ様 御光臨~!

とたけけ様 御光臨~!

かなりいい造形だと思います!!

f:id:garp3:20201123190455j:plain

モノクロ写真が似合ってしまう・・・

こんな雰囲気も似合いますね。
コレは良い。。。

 

うーん、コレクションするのが楽しくなってきましたね。
やはり、人気のキャラは良い~!

 

f:id:garp3:20201123190458j:plain

Get List

良い感じで重複しないで来れました。
この箱は、運よくダブりが出ない箱なのかな?

結構な確率で同じもの入っているという事前情報があったので嬉しい誤算です(笑)

明日も明けるのが楽しみですね。