REDLINE -ライカ購入は越えてはいけない線ですか?-

カメラが趣味なのでそのことについていろいろと・・・

チョコエッグの箱買いはアリですかね? その2

さて、昨日に引き続き、カロリー摂取していきますよー。

 

garp3.hatenablog.com

 

f:id:garp3:20201123185123j:plain

カロリーの塊

うーん、相変わらず・・・チョコは普通という感想ですね。
スタッフが相も変わらずモグモグしております。
毎日摂取していったら、体重計が楽しみですね・・・orz

 

さて、今日は何が出るかな?

f:id:garp3:20201123185128j:plain


14?

f:id:garp3:20201123185132j:plain

14?



ハムスケが当たりました。

f:id:garp3:20201123185136j:plain

ハムスケ様 御光臨!



f:id:garp3:20201123185140j:plain

ついつい斜めに傾いてしまう・・・


斜めに体が傾いてるので、写真もついつい傾いてしまいます(苦笑)

 

うーん、やはり、フィギュアの出来は良いですね。
コレは違うって感想にはならない造形してます。

やはり、チョコエッグのオマケはあたりなんですね。
そろえていくのが楽しくなります。

 

f:id:garp3:20201123185143j:plain

Get List

いきなり重複せずにすみました。

このまま、ダブらずに開けていけると嬉しいなぁ・・・

明日も開封をひそかな楽しみとしておきましょう。