REDLINE -ライカ購入は越えてはいけない線ですか?-

カメラが趣味なのでそのことについていろいろと・・・

チョコエッグの箱買いはアリですかね? その4

 引き続きとなります。

garp3.hatenablog.com

 

f:id:garp3:20201125003712j:plain

今日もダブりなく入っていてくれよ!


今日のどうぶつの森フィギュアは何が出ますかね~。

 

f:id:garp3:20201125003715j:plain

13??

13?

f:id:garp3:20201125003719j:plain

相変わらずのバラバラ具合。

ジュリー入りました~。

 

f:id:garp3:20201125003722j:plain

この角度が好き(笑)

一番いいのを頼む・・・というポーズに見えて仕方がない(笑)

 

f:id:garp3:20201125003727j:plain

全長が長めです

パーツがバラバラで入っていた分、角を含めて背が高い体も
きちんと再現されてますね。

 

f:id:garp3:20201125003729j:plain

モノクロでも映えるね。

キザっぽいな・・・

 

f:id:garp3:20201125003734j:plain

Get List

さて、4つ開けましたが、ダブりなく揃ってきましたね~。
そろそろ危ないかなと危惧していますが、このままダブりなく入ってると嬉しいな!