REDLINE -ライカ購入は越えてはいけない線ですか?-

カメラが趣味なのでそのことについていろいろと・・・

届かないんです・・・M10-P!

先日注文したって言ってたM10-P

 

f:id:garp3:20181216123527j:plain

garp3.hatenablog.com

 

すぐに届くかな~って思ってたんですけどね。。。

まったく届きません(泣)

 

原因は、一緒に頼んだ予備バッテリーなんですが、

在庫なしで取り寄せが来月半ば以降との事。

一括の発送にしてたから仕方がないですが、

なんか・・・ついてないです。

 

下取り交換の為、防湿庫の中から結構機材が出ていきましたが、

届くのはずっと先・・・泣けてきます。

 

そんなこんなしてたら、足骨折してしまいまして、

日常生活も大変に、、、

 

ちょいとくじけそうです。

いや、骨折で使えない期間にM10-Pが届かなくてよかったと

思うべきなんでしょうか?

 

そういえば、ズマロンの28mmブラックバージョンですが、

お店から連絡ありませんね。

海外の掲示板には、銀座ストアで手に入れたぜって海外の方?の

写真が上がってたんですけどね、ライカの店舗からは一向に連絡なし。

 

いや、数量限定品なのに、買えるかどうかの返事もないんですよ。

購入できる数決まってますよね、コレ!

せめて、あなたの予約以来は、キャンセル待ちになりますって

アナウンスあれば、わかりました、待ってますって

心落ち着けておく事もできるんですけどね。

 

因みに、予約した店舗以外に別の用事があったので電話してみたんですよ。

もちろんそこにもズマロンはありませんでしたが、

キャンセル待ちになりますってきちんと回答あったんですよねぇ。

ほしいサービスパーツがあるって言ったら、

丁寧に確認してくれて本社側に確認して電話してくれるって、

言ってくれたので、まぁ、ライカは頑張ってくれるところって

認識でいいのかな?

 

お電話お待ちしてますよ、ライカさん!!