REDLINE -ライカ購入は越えてはいけない線ですか?-

カメラが趣味なのでそのことについていろいろと・・・

果報(家宝?)は寝て待て!

はい、待ちました!

 

garp3.hatenablog.com

 

発売日の20日から、首をなが~くして待ってました。

f:id:garp3:20181215122008j:plain

ようやくご連絡いただけたのが25日・・・

そう、クリスマスに電話いただけたのです、ライカのお店から。

 

やったね!

これで、ズマロン f5.6/2.8cm ブラック Limited Editionを

入手できることが確定しました。

 

というわけで、40万円のお支払い確定なので、

年始に待ちくたびれたので某カメラ屋さんの福袋に突撃だーって

流れでお財布を薄くしてしまう事象は発生不可能となったので

一安心です・・・いや、ほんと買いませんよ?

 

早く引き取りにいかないと、他のキャンセル待ちの方に

権利が移ってしまうので急がないといけませんね。

今年中に引き取り必須なのです。

 

どんな番号の個体が手に入るかなってのが楽しみです。

ま、50個限定なので、どの番号でもいいとは思いますね。

手に入らないよりは、手に入る喜び。

それに勝るものはありませんとも。

たとえお財布に大ダメージだとしても!

 

ま、家宝にしていいものが手に入るので、

うれしい、その一言に尽きますね~。

 

後は、来月にはM10-Pが届くはずなので、それでようやく

本当のライカデビューですね。

 

今年中にお金払ってますが、来年にならないと使えないのは

なんとも歯がゆいです。

これ、2018年に買った良いものって紹介一切できませんね、

全く使えてないので(苦笑)