REDLINE -ライカ購入は越えてはいけない線ですか?-

カメラが趣味なのでそのことについていろいろと・・・

チョコエッグの箱買いはアリですかね? その7

 

garp3.hatenablog.com

 

今日もおいしくチョコを頂きました~。

f:id:garp3:20201128205820j:plain

7個目!



さて、中身は・・・

f:id:garp3:20201128205825j:plain

"17"



セブンティーン?

 

f:id:garp3:20201128205829j:plain

今回はパーツは少ないな~

おお、パッチ入ってました。


まるで、カラフルでパッチワークがイメージされる鮮明な色遣いのくまさんですね。

 

f:id:garp3:20201128205832j:plain

くま・・・だよな?この色使いでも(笑)

かわいい・・・ほっこり。。。

 

 

でもね・・・何このポーズは思うところがあるんです。

 

f:id:garp3:20201128205837j:plain

ジャンピング!

つい、このようにゴールキーパーのジャンピングキャッチの体勢にしてしまいます(笑)

 

 

f:id:garp3:20201128205840j:plain

Get List


今日も新しいお仲間を迎える事が出来ました。
ありがたやー。

 

明日も、ダブりなく新しいキャラが出たらうれしいな!