REDLINE -ライカ購入は越えてはいけない線ですか?-

カメラが趣味なのでそのことについていろいろと・・・

チョコエッグの箱買いはアリですかね? その5

 

garp3.hatenablog.com

 

f:id:garp3:20201125233453j:plain

今日で5個目です。

ようやく半分ですね。

今日の中身は何だろな?

f:id:garp3:20201125233458j:plain

まさか・・・君が来るなんて・・・

・・・13?!

 

 

f:id:garp3:20201125233502j:plain

対象に並べるのがおもしろいかな?

ジュリーダブっちゃった・・・。

 

f:id:garp3:20201125233505j:plain

向かい合って並べてあげるべきかな?

2つダブって並べても、そんなに嫌味ではないけれども、嬉しくはないかな(苦笑)

 

残念無念、ついにダブりが出てしまいましたよ。
トホホ・・・でも、コンプリートに向けて邁進していくつもり・・・たぶん、おそらく・・・
道のりは長いですね!!

 

f:id:garp3:20201125233509j:plain

Get List

5個開けて1個ダブってるのかぁ・・・

全20種類なので、まだまだ新しい出会いはあるはず。
明日こそ、新しい出会いがある事を祈りましょう。