REDLINE -ライカ購入は越えてはいけない線ですか?-

カメラが趣味なのでそのことについていろいろと・・・

チョコエッグの箱買いはアリですかね? その8

 

garp3.hatenablog.com

 

はい、毎晩おいしくチョコ頂いてます・・・体重計が怖いけど(笑)

f:id:garp3:20201129211939j:plain

今日は何が出るかな~。少し軽い気がする。



今日は何だろな~?

f:id:garp3:20201129211943j:plain

12・・・新しい番号キタね!

12??

f:id:garp3:20201129211947j:plain

パーツは小さめなので軽かったんですね。

カモミ来ましたね~。

今日も分割されたパーツは少ないな。

f:id:garp3:20201129211952j:plain

かわいい・・・これ、最強なり。

サクッとくみ上げるだけ。
そう、くみ上げるだけ・・・。
パーツ少ないけど、造形は良いね。

 

f:id:garp3:20201129211956j:plain

ディフォルメ感がとても良い。元のデザインが良いんだね!

うん、横から見ても・・・うーん、パーツの組付けというか
隙間が目立つのが少し残念かも。

よくよく見ると、粗があるなぁ・・・でも、小さいモデルだし、
机上に飾るぐらいだったら気にならないかな?

 

 

f:id:garp3:20201129211959j:plain

Get List

今日も新しい仲間をお迎えできました。
明日も新しい仲間が加えられることを楽しみにして、月曜日を乗り切りますかね・・・。