REDLINE -ライカ購入は越えてはいけない線ですか?-

カメラが趣味なのでそのことについていろいろと・・・

チョコエッグの箱買いはアリですかね? その9

 

garp3.hatenablog.com

 

今日もおいしいチョコエッグの時間が来ましたね。

f:id:garp3:20201129233041j:plain

何が出るかな!



さて、新しい仲間を迎えることはできるだろうか?

f:id:garp3:20201129233045j:plain

6番だ!



06ですね。

f:id:garp3:20201129233049j:plain

みっちりパーツが詰まってました


フータ来ました~。
パーツが多いのと大きめなので、少し重かったですね。

f:id:garp3:20201129233054j:plain

パッと見て出来は良い・・・

うん、なかなかいい造形。

f:id:garp3:20201129233059j:plain

でも・・・本が雑?



本の部分は多少塗りが微妙な感もあるが・・・まぁ、小さいパーツだしね。

f:id:garp3:20201129233102j:plain

塗がはみ出てると目立つねぇ・・・



うーん、ちょっと塗りが雑なのが目立っちゃうなぁ・・・ま、並べるだけなら目立たないけど。

f:id:garp3:20201129233105j:plain

Get List

今日も新しい仲間が増えました。
あと1個で、1箱開け終わりますね。
明日は何だろな~。