REDLINE -ライカ購入は越えてはいけない線ですか?-

カメラが趣味なのでそのことについていろいろと・・・

チョコエッグの箱買いはアリですかね? その11

 

garp3.hatenablog.com

 

 

流石に買おうと思った時期が遅かったので、
何処の店頭でも1箱でおいてるところなかなかありませんね・・・

 

f:id:garp3:20201129234237j:plain

2箱目 Getできたよ!


でもね、何店もまわったら、運よく1箱あったのでGetしてきましたよ。
沢山仕入れていたのかな?

それとも・・・何箱かのあまりを合わせた1箱何だろうか・・・
うーん、ま、買えただけましかな(笑)

今日は遅いので、2箱目の開封はまた後日にしましょうかね。